お客様お問い合わせ


カナダ留学生simカード

留学生simカード カナダ

留学生simカード

PHONE BOX

Vancouverにヘッドクォーターを置いていて、Toronto支事を務めています。

他社とは違って8ヶ国語でお客様サービスが提供され、現在開通する時に請求される開通サービス費用およびSIMカード費用をお客様に請求しません。料金プランは現地メジャー通信会社であるテラスとロジャース、アメリカの場合はクリケットで提供され、プラン価格は低価格通信社と比較しても良いほど格安です。

以下の料金プランをご参考お願い致します。

カナダ
Rogers / $25 無制限カナダ内電話/SMS/国際SMS 500 MB LTE data
Rogers / $55 無制限カナダ内電話/SMS/国際SMS 5 GB LTE data
Rogers / $25 無制限カナダ内電話/SMS/国際SMS 9 GB LTE data
Telus / $40 無制限カナダ内電話/SMS/国際SMS 3 GB LTE data
Telus / $60 無制限カナダ内電話/SMS/国際SMS 6 GB LTE data

SIMカードの配送先の住所(日本内の住所)
お客様のカナダ到着日
お客様の英文お名前/電子メールのアドレス
海外決済の可能なVisaまたはMaster Cardの決済情報
滞在期間、自動延長希望の可否
ご希望する料金プラン

易く、早く、簡単に加入するカナダ料金プラン
当商品はSIMカードを受け取った後、PhoneBoxウェブサイトに接続し、カナダへ出国する前、出国日に合わせて加入申請みすることができます。
SIMカードを受け取った後、全ての開通過程と料金プランに関するお問い合わせはPhoneBoxカカオトークカスタマーセンターまたはPhoneBoxカスタマーセンターのメール(info@gophonebox.com)でお願い致します。

カカオトーク、メール相談は順次にご返事いたしますので、多少遅れることがあります。
全てのお問い合わせは24時間以内にご対応いたしますので、ご了承お願い致します。

PhoneBox SIMカードでPhoneBoxホームページから加入可能な月別料金プラン
留学生にぴったり!休みの間はVacationプランも提供可能な料金プランでございます

-----------------------------------------------------------------------------------------

カナダ内で無制限通話/国際SMS
Data超過料金5/100MB
Data超過料金15/1GB
*料金プランの価格は税込みなしの価格であり、ローミングおよびローミングデータ使用が限られます。
カナダ以外の国では使用不可でございます。
北南米地域であるアメリカ、メキシコでもまたサービス利用は不可能です。

SIMカードの購入後、配送を受け取ってから(平均営業日基準2-3日かかります。)
PhoneBoxホームページから開通申し込みができます。
サービス開始日はお客様の出国日に合わせて設定可能でございます。下の方法をご参考お願いします。
-----------------------------------------------------------------------------------------

STEP 1
www.gophoneBox.comにアクセスし、上段のActivationをクリックしてください。
-----------------------------------------------------------------------------------------

STEP 2
便利な言語をお選びください。
-----------------------------------------------------------------------------------------

STEP 3
配送されたSIMカード裏面にある19字または20字のSIMカード番号を入力し、Verifyをクリックしてください。 SIMカード番号入力

-----------------------------------------------------------------------------------------
STEP 4
お住まい予定の州(例:バンクーバーBC、トロントON、カルガリーAB等)を入力してからサービス開始日をお選びください。
お住まい予定の州入力
サービス開始日選択
-----------------------------------------------------------------------------------------

STEP 5
使用希望の料金プランを選択し、英文姓、メールアドレスをご記入の後、「決済段階へ移動」をクリックしてください。(イーメールで毎月の請求書が届きますので正確なご記入お願い致します。)
英文の姓名、メールアドレス入力

-----------------------------------------------------------------------------------------

STEP 6

決済金額の確認の上、海外決済の可能なクレジットカードまたはVisa/Masterデビットカードで決済を進んでください。開通の時決済したカードで毎月の料金納付をご希望されれば自動決済欄にチェックしていただき、開通完了をクリックすると終わります。
-----------------------------------------------------------------------------------------

STEP 7
開通申請が完了したらサービス関連内容と領収証がお客様のメールに届きます。カナダに到着した後、申し込みされたサービス開始日にSIMカードを携帯に入れればサービス利用完了となります。
-----------------------------------------------------------------------------------------

Q1. 料金周期とPhoneBoxホームページ料金プラン加入の時の納付費用が理解できません!
A1. 加入の時、納付される料金は以下のようでございます。

開通日から翌月の1日まで+その次の1ヶ月の料金
例) 5月6日開通の場合:5/6-6/1の料金+6/2-7/1料金
* PhoneBox料金プランの1ヶ月基準は毎月2日から翌月の1日までです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
Q2. Data超過料金は何ですか?Data測定はどうしますか?
A2. カナダプラン使用の場合、Data使用量が限度を超えても使い続けます。したがって、お客様になるべくWi-Fiを利用と定期的なData使用量の確認をお願いします。

Rogersプランをご利用する場合
お客様のスマホ内のデータ使用量アプリまたは設定のデータ使用メニューから使用量のチェックができます。

Telusプランをご利用する場合
788-651-5153に「Mydata」とSMSを送信すると使用量をSMSで自動的ご案内いたします。

iphoneをご利用する場合
設定>モバイル通信>一番下の「通計再設定」を毎月の2日にリセットしてください。

Androidをご利用する場合
設定>データ使用>データ使用周期を毎月の2日に設定の上、ご利用される料金プランに合うデータ上限を設定してください。

-----------------------------------------------------------------------------------------

Q3.  賦払金/分割支払金はありますか?解約はどうしますか?
A3.  PhoneBox料金プランに賦払金/分割支払金はありません。したがって、いつでも解約できます。解約はカカオトークID:PhoneBoxCanadaにお問い合わせ、またはinfo@gophonebox.comで解約希望日の1週間前ほどにご連絡ください。

払戻規定
1. 開通日以降7日経過前の解約: 加入時納付した料金中、サービスを利用した分を除いて返金
2. 開通日以降7日経過後、1ヶ月前の解約: 加入時納付した料金中、1ヶ月分の料金を除いて返金
3. 1ヶ月経過後の解約: サービス利用日を除いてから返金

-----------------------------------------------------------------------------------------

Q4. 地域移動、また番号変更は可能ですか?
A4. はい。最初1回に限って無料で番号変更できます。カカオトークカスタマーセンターまたはメールで申し込んでください。地域移動で番号を変更する場合は申し込みメッセージやメールにこれから移動する予定の地域名を明視してください。
-----------------------------------------------------------------------------------------

Q5. 料金の納付はどうしますか?請求書はどうなりますか?
A5. 請求書は毎月の15日にお客様のメールで届きます。該当請求書は翌月の2日からその次の月の1日までの料金です。(例:6月15日の請求書=7/2~8/1の料金) 納付期限は発行日から10日である毎月の25日であり、納付の仕方はご覧のようです。

1. クレジットカードまたはカナダ銀行口座からの自動振込を希望する場合
我がカスタマーセンターへ自動振込をご希望するクレジットカードとお客様の携帯番号を教えて下さい。
カナダ銀行の口座自動振込をご希望する場合は、口座開設の時いただいたVOID CHEQUEと自動振込申請書を送ってくださるとお手伝いいたします。 (自動振込申請書はカスタマーセンターからいただけます。)

2. PhoneBoxホームページで決済する方法
www.gophonebox.comにアクセスし、会員登録の後Visa/Master/Amexなどのカードで決済できます。
3. カナダインターネットバンキングのご利用方法
www.gophonebox.comにアクセスし、会員登録の後Visa/Master/Amexなどのカードで決済できます。

4. 売り場で納付
現金支払いをご希望するお客様は売り場へ訪問し、納付できます。
PhoneBoxはVancouverとToronto2つの都市のダウンタウンコアに売り場を置いています。
Vancouver: 658 Seymour street, Vancouver, BC. Canada
Toronto: #305 1240 bat street, Toronto, ON, Canada
-----------------------------------------------------------------------------------------

Q6. 休みの間、日本に行ってくる予定ですが、使用の停止は可能でしょうか?
A6. はい、可能でございます。Telusプランをご利用する方は$0で最大4ヶ月間使用可能、Rogersプランをご利用する方は$25で最大4ヶ月間使用できます。安心して行ってきてください。 *全ての料金プラン変更はビーリングサイクルを基準として変更されます。(毎月2日に適用)

-----------------------------------------------------------------------------------------
Q7. プラン変更はどうしますか?
A7. プランの変更は同じネットワークのプランに限って変更できます。
カカオトークカスタマーセンター、またはメールでお問い合わせくださるとご案内いたします。

1. SIMカードの配送先の住所(日本内の住所)
2. お客様の米国到着日
3. お客様の英文お名前/電子メールのアドレス
4. 海外決済の可能なVisaまたはMaster Cardの決済情報
5. 滞在期間、自動延長希望の可否
6. ご希望する料金プラン