イングリッシュ・スクールズ・ファンデーション
English Schools Foundation




School Info
学校紹介
- 定員(在学生数)
- 人
- 空港ピックアップ
- 連絡番号
- +852 2574 2351
- Fax
- +852 2818 5690
- 所在地
- 25/F, 1063 King’s Road, Quarry Bay, Hong Kong
- Website
- https://www.esf.edu.hk/
お勧めポイント
校外
キャンパス外宿泊施設
私立語学学校 (大学内)
学校紹介
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- ESFは香港で一番大きな英語規模の国際学校組織です。
- 私たちは22個の学校と包括的な課外活動プログラム全ての学生を最高にします。
- 私たちの使命は創意性を鼓吹し、グローバル市民と未来の指導者を養成することです。
イングリッシュ・スクールズ・ファンデーション について
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English Schools Foundation(ESF)は香港で一番大きい英語規模の国際学校組織です。本校の22個の学校と包括的な課外活動プログラムは学習に対する個人化された接近方式と好奇心を呼び出すように全学生の特徴を最大で引き出します。22個の学校の中、ESF Glenealy Schoolを主に紹介します。ESF Glenealy Schoolはコミュニティ基盤の学校です。私たちは学生や家族、さらに幅広い地域の社会と構築したポジティブな関係を誇ります。360名の学生で構成された、2形式の入学ESE小学校であるため、学習に適切な接近方式を提供しております。Glenealyでは高度に熟練された教師たちが革新的な教育を保証します。私たちはポジティブな変化を作り出す、配慮心とこうきしんのあるグローバル学生を教育します。私たちは学習者が人生で成功するための技術、知識、理解及び態度を開発できる意味のある経験を提供します。安全で適切な環境を各学生が成長できるように力を入れております。Glenealyでは私たちの使命宣言文は学習者が反映しポジティブな変化を作り出すようにします。全ての学生に対するビジョンのために努力します。持続的な学業進捗、個人的な成長及び高いレベルを保証できるようにサポートします。幅広い共同カリキュラムプログラムは、学生が様々な芸術、スポーツ、特別な関心の活動に参加する機会を提供しています。住所:7 Hornsey Road、Mid-levels、香港電話:+85225221919ファックス:+85225217838メールアドレス:enquiry@glenealy.edu.hkウェブサイト:www.glenealy.edu.hk
プログラムの説明
- IBワールドスクールとして我々は小学校のプロセスプログラム(PYP)をカリキュラムフレームワークとして使用します。これにより、私たちは、一国にとらわれず、世界の市民を収容し、国際社会との関連があり、意味のあるカリキュラムを開発することができます。私たちが使用している探索ベースのアプローチは、学生が強力な学業の結果を達成するだけでなく、学習者として自分自身を理解するようにします。学習のための愛で武装する譲渡可能な技術、概念的理解と態度を開発します。小学校で学ぶPYPを通じて:•学生の学習、社会的、感情的な健康ニーズを効果的に充足•学生は、独立性を開発し、自分の学習に責任を負い•学生は、世界への理解を得て、世界の中で効果的に機能する方法を学びます。•学生は、国際的なマインドが盛んする個人の価値観を開発します。カリキュラムPYPは学校には、次の5つの必須要素のカリキュラムフレームワークを提供しています。学生は、現在と将来の成功した人生のために、次のような機器を備えなければします。•知識•概念•学習へのアクセス(技術)•動作学校は5つの要素と協力して3-12歳の範囲の学習者に魅力的で適切で意味のある厳格な挑戦的な初等教育課程を構成します。カリキュラムは、サブジェクトエリアに渡って学習を設定します。学習はどのように行わのですか?PYPは、学生が自分の学習に積極的に参加するように構造化されて目的の探求を提供します。このプログラムは、学生が次の方法で周りの世界で意味を構成するための努力をサポートします。•事前の知識を活用•新しい経験を通じた挑発提供•省察と統合の機会を提供しています。このアプローチは、世界がどのように動作するかの学生の発展するアイデアを尊重します。それは彼らが社会と自然界の理解について質問し、考慮して、改善するように奨励します。学生は、学習方法を学び、彼らが接する学習環境と効果的に相互作用することができるよう支援します。学習を日常生活の必須的本質的な部分で、ここを奨励します。小学校で生徒はどのように評価しますか?学習は、持続的な旅行とみなされます。教師は評価を使用して、学生のニーズを識別し、評価データを使用して学習の次のステップを計画します。彼らは教育と学習プロセスのさまざまな段階で、学生が知っている、理解し、行うことができ、価値を置くことを識別し、この証拠を学習の次のステップを通知するために使用します。教師は概念を理解し、知識習得、スキル上達に、肯定的な態度の開発と責任ある行動をとる能力のようなカリキュラムに含まれる各要素についての情報を収集するために大規模な評価戦略を使用します。6年生はPYP展示で知られている拡張され、詳細な協力プロジェクトを実行します。ここには、学生が協力して、実際の問題や問題の詳細な調査を実行することが含まれます。学生は学校全体のコミュニティとPYPの5つの必須要素内での学習を共有します。 PYPの展示会は、教師が5つの重要な要素に渡って学生の学習を評価することができる機会を提供しています。私たちの学校の探求プログラム(下)は、1年生から6年生までの生徒が経験する様々な探求単位の概要を提供しています。これは重要であり、魅力的であり、柔軟で、広範かつバランスの取れるように設計された。各年度のグループ内での生徒の技術、特性および能力の発達的発展を促進します。
プログラムの説明
授業 期間 | 52 Weeks | ビザの情報 | 申請によりI-20を発行 |
宿泊オプション | キャンパス外宿泊施設 |
資格
- 特に無し
プログラムのスケジュール
2026-01-05 | 2025-09-08 | |||
※ 次の開始日に合わせて 52週(月)期間を指定することができます。 |
費用
学費
学校登錄費 | |||||||||||||||||||||
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学 費 |
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宿泊料
宿泊申請料 | ||||||||
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宿泊料 |
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空港ピックアップ
空港ピックアップ | ||||
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その他 |
注意事項
- *日程と料金は予告無しに改定される場合があります。予めご了承下さい。
位 置
学校施設
- 私たちは学習者がどのように何をどこで学習したかをより細かく制御できる環境を作成する機会を増やしたいと考えていました。生徒が学習へのアプローチを発展させ、学習者としての自分自身、学習者のコミュニティとしてのクラス、そして個人的にも集合的にも最もよく学んだ方法を反映した環境。私たちは、学習者に力を与え、学習に最大のプラスの影響を与える教育学的要因を探求することに焦点を当て、学校全体として旅を始めました。世界中からの最新の教育研究に従事する専門能力開発の教師と教育助手を通して。この焦点は学校全体の教育学にプラスの効果をもたらしましたが、教室環境の家具と構造が学習者のエージェンシーを増やすという私たちの目標を妨げていることがますます明らかになりつつありました。スペースは雑然としていて限られており、ほとんどの生徒は柔軟性と移動の機会が不足している6人のテーブルに割り当てられていました。この伝統的なレイアウトは、クラスモデルの最前線にいる教師を対象に設計されており、教師は学習の促進者ではなく知識の伝達者の役割を果たしています。これはGlenealyで学ぶという私たちのビジョンではなかったので、変更が必要であることがわかりました。学校内の熱心な専門家のチームは、学習スペースの研究にかなりの時間を費やしました。デザイン、調度品、色の影響、フルスペクトル照明、学習スタイル、および焦点と注意に対する乱雑さの影響に関する研究を調査します。この学習は最初に統合され、図書館スペースの再設計に適用されました。これにより、生徒が読書への愛情を楽しみ、育むための柔らかな家具と遊び心のある隅とスペースを備えた21世紀の書店効果が生まれ、学校に居心地の良い学習ハブが生まれました。この再開発の成功は、よく考えられた、学習者に焦点を合わせたデザインが、学習が繁栄できる雰囲気を作り出すことに持つ可能性のある力に光を当てました。私たちはこの成功を捉えて増幅し、学校全体のすべての学習スペースの設計に同様のアプローチを適用したいと考えました。プロセスへの完全な関与を確保し、複数の視点を獲得するために、学生とスタッフは学習スペースの再設計に可能な限り関与しました。地元と世界中の最新のデザインを調査しました。一部の教室では、ラピッドプロトタイピングを行い、さまざまな家具やレイアウトの使用を試しました。これから、柔軟で、ダイナミックで、軽く、順応性のある学習スペースを構築するための集合的な設計概要が合意されました。現在、屋外エリアの改装と再設計を行っており、屋外と屋内の両方に学習スペースを作成しています。この再開発プロセスは、2019年12月に完了する予定です。